バイク×微熱×ライブ | 徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ

バイク×微熱×ライブ

今日は朝は寒い中バイクにのりました。

徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ-090301-2


消防のバイクです。

消防団で町内を巡回しました。

消防車5・6台でまわって、最後尾につきました。


革ジャンと革ズボン(両方ともバイク用で置いてる)

を着てましたが、


「すっげー寒い!」

のです。風邪気味だったのですが、

帰って体温計ると

37.6度

微熱です。


しんどいけど鞭うって徳島へ



徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ-090301


アスティへ ミスチルのライブへ。


写真ではなんだかガラガラっぽくみえますが、

指定席の入り口なので混んでなかったんです。

ものすごい人でしたよ。


内容は、やはり

「最高!」

でした。何度も行ってますが、

ライブはアレンジが変わったりしていて、とても楽しめます。

熱も吹き飛ぶライブで、

たくさんエネルギーをもらいました。