2009-02-27 12:29:43

指導?×始動?×私道?

テーマ:ブログ

みなさん沢山のコメントありがとうございます。

とってもとってもうれしいです。

はがきも沢山きてます。

中には「ブログみました」と書いていたり。


指摘点も沢山よせられてます。

来週末に班長会議があるので

そこで、各担当スタッフからの改善点、などを

集約し、来年あるのなら、改善出来る点は

改善しようと思います。



さて、僕、ちょっと馬鹿なので、

なにも考えずに、サイズだけ決めて、

靴を買ってしまいました。

衝動買いです。


派手なシューズで

ランニングはアシックスと

勝手に思っているので、

アシックスのめちゃ派手なのを探していました。

派手なのはあまりなかったです。


でも買いました!

そして買ってから気がつきました。

「トレイルラン」のシューズということを。

見た目重視でそこそこの値段なら大丈夫だろうと思って

買ってしまった自分が悪いですね。

同じ走ることだし、なんだかいけると思える自分が怖いですが。


全体的に黒と赤で走ります。

予定ですが。


できれば週末から走り始めます。

ランネットで記録できるのかな?

まずは5kmから。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

fururunkun1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめまして

浜の小石さん

はじめまして。
情報ありがとうございます。
早速しらべてみます。
新手のサギですかね。
クーリングオフですね。
恐い世の中です。

4 ■無題

お疲れ様でした。 といっても まだまだ忙しそうですね。
マラソンとは関係ないのですが ちょっと小耳に挟みましたので 情報として1つお知らせ。
マラソン前に ある民宿に消火器その他防災用品を売りにきたそうで 「マラソンのお客さんの許可がおりませんよ 宍喰でも してもらいました」てなことを いわれたそうで いろいろ 買ったらしいです。
もう 何人宿泊というのが 決まってるのにおかしいなと おもったそうですが・・・。
ちなみに その民宿は消火器もおいてますし、出入りの電気屋さんに火災報知器なんかも取り付けてもらっていました。
これって 消防署の「方」から来ました。
っていう あの手の売りつけ商法でしょうか?
まだ 請求書はきていない らしいです。

3 ■こんばんわ

スカポンタンさん

入念に靴は運ぶべきです!
みんなから
「あほか・・・・」って・・・・。
カワイイ女の子?
大会本部でですか?
うちの課の職員はマラソンを見て
「走りたくなった」と去年のとくしまマラソンを見たあとの僕みたいなことになってましたよ。


さぬきうどんランナー さん
トレイル用はクッション性が高いんですか?
ちょうどいいです!
ニューバランスのものすごい薄い靴をもってますが、しばらくはいて走ったりしたら踝の下が痛くなるので・・・・。あれがレース用なのでしょうか?
ジョグノートですか?
調べてみます。
同じことばかりくりかえしますが、
第二回は実行委員会に委ねます。
来年続行しひきつづき担当することに
なればよろしくお願いします。

2 ■無題

いよいよ指導いや、私道いや、始動ですね!

シューズ購入されたんですね、しかもトレイル用とは、でもトレイル用はクッション性が高いので初心者には良いと思いますよ!

いきなりレースシューズを買うより良いと思います。

ランネットでも、走った記録がつけれますが、お勧めはジョグノートです。

コメントも書き易いし、何より他の利用者からのコメントもくれたりと励みになりますよ!

来年も絶対ぜったい、第2回を開催して下さい。

完璧な大会はないですが、この大会は「おもてなし」という感じがすごく気持ちよくて、田舎に帰ってきた気分になれました。

来年も田舎に帰りたいです(=⌒▽⌒=)

1 ■ボチボチ行こう!

さっすが風流マラソン担当者!器の大きさが違いますますね、私は小心者なので入念に靴は選びました、しかも昨年は5キロも走れず、20分ウォーキングから始めました、くれぐれもケガをしないように、ところで担当者君の隣にいたカワイイ女の子も吉野川ハーフ出るの?出よう!連れて来なさい!ヨシ私も吉野川ハーフ出よう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。