いよいよ明日からですね。 | 徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ

いよいよ明日からですね。

みなさん元気ですか?

僕は午前中に起きた天気予報の雨が土曜にシフトしていっている

ことに強く落胆してしまいました。


けど、天気だけはどうしようもありません。

申し訳なく思うのは、

ランナーのみなさんはもちろんですが、

ボランティアのみなさんです。

交通整理員の方は、雨のなか長時間たってもらわなければいけないので、

とっても申し訳ないです。

もちろん給水所や本部周辺などにも。


雨だけはみんなが望んでいません。

神様!

風の神様!

ナウシカみたく祈りましょう。



今日は四国放送のカメラで録画されました。

忙しいなか撮られたので緊張する暇もありませんでした。

なにをしゃべったのかも覚えてません。

かんだのは覚えていますが。



当日天気は危ないけど、今日は天気がよかったので、

役場職員みんなで準備をして

楽しかったです。(といっても僕は事務ばかりしていて、現場にでていません)

役場の雰囲気がよかったです。


で来町された方が、


徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ-090221

応援歌です。

老人クラブの皆様が作成されたみたいです。

当日はコーラス隊を結成し

合唱されるとのこと。


すごいっすね!



いよいよ明後日が本番です。

担当者の僕が壊れる日ですね。

約1年ブログをつづけてきましたが、

本当に楽しかったです。

明日は大会本部に宿泊してやる!

ということで、明日はブログをアップできないかもしれません。

携帯からならできるみたいですが、やったことないし。


明日、明後日、みなさん僕をみかけたら声をかけてくださいね。

目印は・・・・。
徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ-090220
この汚いアシックスのシューズです。


みなさん本当に頑張ってください!

怪我をしないように限界は早めに。


では!