差し入れありがとうございます。 | 新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

海洋高校相撲部・能生中学校相撲クラブ・能生相撲教室の稽古・大会結果や日常を紹介します(^o^)

武藤節子様

お菓子「1箱」頂きました。


多田智子様

さくらんぼ「2箱」頂きました。


村山京子様

ケーキ「1箱」頂きました。


横尾敏和様

白菜「1ケース」

かぶ「1袋」

ふき「1袋」頂きました。


新発田青年会議所

間藤公潤様

お菓子「1箱」頂きました。


蒼紫神社御中

お米「4袋」頂きました。


陸川徹様

お米「4袋」頂きました。


ロータリークラブ様

鶏もも肉「10kg」

豚肉「13.5kg」頂きました。


いつもありがとうございます。
皆様のおかげで海洋高校相撲部は頑張れています。
今後ともよろしくお願い致します。