国体成年男子相撲競技優勝祝賀会 | 新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

海洋高校相撲部・能生中学校相撲クラブ・能生相撲教室の稽古・大会結果や日常を紹介します(^o^)

本日、十日町相撲連盟主催で「国体成年男子相撲競技優勝祝賀会」を二葉家で行いました。


新潟県の国体メンバーには、十日町の出身や関係者が多く在籍しており、昔からご支援、ご協力等交流が盛んな地域です。
なお、祝賀会において中越相撲連盟の皆様からも大変お世話になりました。ありがとうございました‼




関口十日町市長、「NPO TASC」丸山理事長から祝辞やお祝いの言葉をいただきました。



新潟県成年監督の福原さんから選手紹介をしていただき、その後選手が一言ずつ報告を行いました。




十日町出身、能生中・海洋高の卒業生である橋本先生、金井先輩、大熊先輩が壇上に上がりスピーチをしました。


十日町相撲教室の児童と成年選手が記念写真。


田海理事長と

祝賀会にお招きいただき、本当にありがとうございました。ご準備していただいた連盟の皆様には感謝です。
来年度は3連覇が目標となります。ご支援、ご協力をよろしくお願い致します。