2021年11月13日(土) 通常訓練 | 神戸海洋少年団 航海日誌

本日も一日訓練です。

午前中は少なめなので、レベル別に手旗の確認をしました。

明るくてきれいな部屋ですが、一面鏡張りが緊張感を(良い意味で)もたせてくれます。

原画は綺麗に!

 

午後からは部屋を移動してロープ。

上級者はストップウォッチでタイムアタックに挑んだりしています。

簡単な結びがはやく出来ると、時間配分が楽になるので、頑張ってほしいところ。

 

飽きるとえび結びまで時間を計ったりしていました。私も挑んでみましたが、数年後には負けそうです。リーダーも頑張らねば…。

 

今日も一日お疲れ様でした!