こんにちは🌞
7月前半の担当は、七夕ガールかざまです!パートはとろちゅーです🎺(トロンボーンとかの絵文字もほしいよね)
"七夕ガール"という名前からお察しの通り、私の誕生日は7月7日の七夕でして、21歳になりました🥳🥳🥳

友達や先輩後輩からたくさんメッセージやらお菓子やらをもらえてホクホクなのですが、ここで大事件。

なんと1ヶ月の乗船実習があるのです。本州一周です。

皆さまがこのブログを読んでいる頃、私は海上を漂っていることでしょう、、
そのため、せっかくもらったお菓子たちが消費しきれず、泣く泣く冷蔵庫で保管することに😭
いやね、持っていこうとしてたんですよ?そしたら、なんとまあ荷物が多くて👜
お菓子の入る余地なくリュックがはち切れそうです🥲

ということで、帰ってからそのお菓子たちを食べるのを楽しみに、頑張ろうと思います💪


さて、オケの話題もしておきましょう。

最近のオケ部は、みんな暑さにやられています🥵

というのも、練習場所である柔道場や合気道場、中部講堂は空調設備が無いのです。夏は暖房、冬は冷房が効く、という言い方もありますね。最悪です。でも、次の冬演の曲目も決まり、新入生とも仲良くなり始め、モチベーションは少し上がり気味↑↑

夏休みや期末テストが終わったら、合宿、海鷹祭、冬演と盛りだくさんです。2023年下半期も頑張っちゃいますよ〜😤😤😤

では、ここまでお付き合いくださりありがとうございました💕
次は、見た目のイカつさNo.1の繊細ボーイに書いてもらおうかな!!

 

—次回演奏会情報— 
第92回定期演奏会
日付: 2023年12月24日(日)
場所:江戸川区総合文化センター
指揮: 中島章博 
曲目: ドリーブ/バレエ組曲「コッペリア」より 前奏曲とマズルカ
   カリンニコフ/「皇帝ボリス」より 序曲
   チャイコフスキー/組曲「眠れる森の美女」
   ボロディン/交響曲第二番