こんにちは!
2度目の登場です、チェロパートのちょこです🍫
柴犬は飼っていませんが、ピンチヒッターとしての登場です。がんばるんば。
最近30℃を超える日があったり、台風が来たりで大変ですよね。
そして先週、関東甲信は梅雨入りし、湿度が高いのが苦手な私は憂鬱気味です。

そんな不安定な天気も吹き飛ばすほどの晴天に恵まれた6月4日、越中島キャンパスで行われた海王祭にて、オーケストラ部はアンサンブルを行いました!

用意していた椅子が足りなくなるくらい沢山の方に来ていただいて、本当に嬉しく思います🥰
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 



バイオリンの可愛い後輩ちゃんに誘われ、私もアンサンブルに参加しました。
前回行われたアンサンブル大会(確か3月)と比べると、みんなの成長ぶりにびっくりしました。かくいう私もすこぶる成長しておりまして、自分の秘めた可能性にびっくりする毎日です。(冗談です💕)
11月に品川キャンパスで行われる海鷹祭でもステージ発表とアンサンブルを行う予定です。
ご都合がよろしければお誘いの上、是非お越しください!!

さて、無事に海王祭も終わり冬演に向けての練習もそろそろ始まります。
現役最後の冬演です。
悔いが残らないよう、最後まで楽しく演奏できたらいいなと思います!
がんばるんば✨

次回のブログは同じくチェロパートのトムジェリを愛してやまないあの子に書いてもらいます!
お楽しみに〜💕

—次回演奏会情報— 
第92回定期演奏会
日付: 2023年12月24日(日)
場所:江戸川区総合文化センター
指揮: 中島章博 
曲目: ボロディン/交響曲第2番  他