メリークリスマス‼ | 海陽海洋クラブ

海陽海洋クラブ

海陽海洋クラブは青少年が、ヨットをとおして自然に親しみ、スポーツマンシップを学び、やさしさとたくましさを発揮できる人への育成をめざす。
また保護者、一般者にとっても海を愛する気持ちをとおしてのヨット普及とセーリングを楽しむことを目的とする。

今年最後の練習日

クリスマスイブ、全く関係ない6名の選手達はいつも通りの練習です(笑)
風も無く、穏やかな1日。
午後からは大島探検‼

とはいっても、今年最後。
お世話になったハーバーのゴミ拾いに、艇庫の整頓。
3年生から中学1年生まで一生懸命です❤
上半身裸から、ドライまでとも言えますが😅

最後はハーバーの職員さんに、挨拶。

素敵なメンバーだなぁって改めて感じた一日でした🎵

それではメリークリスマス‼