スプリングジュニア | 海陽海洋クラブ

海陽海洋クラブ

海陽海洋クラブは青少年が、ヨットをとおして自然に親しみ、スポーツマンシップを学び、やさしさとたくましさを発揮できる人への育成をめざす。
また保護者、一般者にとっても海を愛する気持ちをとおしてのヨット普及とセーリングを楽しむことを目的とする。

10日、11日と2日にわたりスプリングジュニアレースに参加しました。
クラブとしてAクラス8人、Bクラス2人の10名でのエントリー。

レース初出場の北河 マヒロは、Bクラスにエントリー。
最終レースではトップフォーン鳴らすことができました!

入賞
Aクラス 燎汰  優勝
Bクラス ジオゴ 3位

土曜日に参加できなかった選手もいましたが、天候にも恵まれ楽しいレースになりました。

名古屋ジュニアの皆さま、本当にありがとうございました!