卒業式 | 海陽海洋クラブ

海陽海洋クラブ

海陽海洋クラブは青少年が、ヨットをとおして自然に親しみ、スポーツマンシップを学び、やさしさとたくましさを発揮できる人への育成をめざす。
また保護者、一般者にとっても海を愛する気持ちをとおしてのヨット普及とセーリングを楽しむことを目的とする。

今日は、海陽クラブの卒業式。
卒業するこは、大成くん、大夢くん、冬聖ちゃんの3人。
この日のために、クラブメンバーでダンスを練習。
男子は女装し大盛り上がり。
男の子の親は、娘ができた喜びも味わえたかな♪
その他、じゃんけん大会でも盛り上がりました!
今年NTに内定した、功太郎、燎汰に先輩NTの大成くん、大夢くんからのエール!
最後に倉橋理事長から、3人にエール。
笑いが溢れるとても楽しい卒業式になりました!

卒業された3人も、時々クラブに顔を出してくれるそう!
卒業後も、がんばれー♪










ky