ぬぁ´Д`こっちのBlogあまり更新しない件wwいやはや、すいません←えっwwてか誰か読んでます?笑とりあえずBlogは頻繁に更新するのはCROOZばっかなのでよかったらどぞ\(^O^)/♪http://blog.crooz.jp/3232193121?guid=Onあー眠い土日はバイト(´Д`)はぁー頑張るかぁーだるっぐっばい´ー`ノ
うーん 寝ますよー 眠いよー(´;ω;`)大人って深い話するな僕の考えはまだまだ幼稚だな対等までいかなくていいから深い考え・話ができるようになりたいな*^^*寝よ!!お肌に悪いわww黙 11月30日の僕ww新潟のインストあったから化粧頑張ったよ最近すっぴんだったから久々でやりにくかったww笑 インストは楽しかった*^^* 今度こそぐっばい´ー`ノ
やぁーこっちもちょくちょく更新しますとりま寝れないww乙明日は機嫌悪いよ~てか、肺の調子が良くなくてつらかったりする多分紅茶不足(´;ω;`)午後ティーのみてぇえぇ!!あっ(´Д`)明日バイトだるいなぁーけど、がんばりわっしょい★バイトの前の学校がだるいあひゃひゃひゃひゃwwwwよーし寝ようかなー体制を変えて寝てみますおやすみっくす\(^O^)/