こっちのBlog
あまり更新しない件ww
いやはや、すいません←
えっwwてか誰か読んでます?笑



とりあえずBlogは頻繁に
更新するのは
CROOZばっかなので
よかったらどぞ\(^O^)/♪

http://blog.crooz.jp/3232193121?guid=On


あー眠い
土日はバイト(´Д`)はぁー
頑張るかぁーだるっ



ぐっばい´ー`ノ
 
 
 
寝ますよー
 
 
眠いよー(´;ω;`)
大人って深い話するな
僕の考えは
まだまだ幼稚だな
対等までいかなくていいから
深い考え・話ができるように
なりたいな*^^*寝よ!!
お肌に悪いわww黙
 
kaiyaakaiさんのブログ-201112020112000.jpg
 
11月30日の僕ww
新潟のインストあったから
化粧頑張ったよ
最近すっぴんだったから
久々でやりにくかったww笑
 
インストは楽しかった*^^*
 
 
今度こそぐっばい´ー`ノ



こっちも
ちょくちょく更新します



とりま寝れないww乙
明日は機嫌悪いよ~
てか、肺の調子が良くなくて
つらかったりする
多分紅茶不足(´;ω;`)
午後ティーのみてぇえぇ!!



あっ(´Д`)
明日バイトだるいなぁー
けど、がんばりわっしょいチョキ
バイトの前の学校がだるい
あひゃひゃひゃひゃwwww




よーし
寝ようかなー
体制を変えて寝てみます
おやすみっくす\(^O^)/