大阪城公園でお花見 | アロマックスのブログ

アロマックスのブログ

私の日常を綴っていきたいとおもいます。  宜しくお願いします。

今日は マレーシア駐在時のお友達のお誘いで カンボジアフェスに行ってきました。

本場の料理を楽しもうと向かったのですが人の多さに断念・・・

「マレーシアで日馬フェスに参加した時の現地の人の気持ちは

こんな感じだったのかな?」という友人の言葉に納得。

(言葉がわからない為)何を行なっているのかよくわからないけど みんな楽しそうでゲームをしたりお祈りのブースや現地の特産品の販売と本当に賑やかでした。

一回りした後、せっかくなので満開の桜を楽しむことにしました。

今日はいいお天気だったので絶好のお花見日和🌸

桜並木が圧巻の美しさ✨

桜の他に桃の花やゆきみそう、すみれや菜の花と色んな花が咲いていて春を堪能できました。

明日は雨だとの事・・・ 花散らしの雨になりませんように。🙏