幼馴染の子と待ち合わせて、
尼崎のコストコにいってきました。
広くて、たくさんの品物があって、楽しかったです。
電化製品もあんなにあるなんてビックリ![]()
アウトドア用品や、おもちゃ、ゲームに化粧品。![]()
ほんとに、なんでも そろうという感じでした。
めずらしい、調味料なんかも あって、思わず、買ってしまいました。
自転車や、洋服や眼鏡も ありましたよ。![]()
![]()
初めてだったので、何がどこにあるか分からず、目も、うろうろ・・・。
気がつけば、約4時間もの 時間が経っていました。
お互いの旦那様方も 呆れ顔・・・。
今回、いったん 出口を出たのに、引き返して買った、ジェリービーンズ。
45種類もの味が入ってます。
いくつか、試食したのですが、どれも 美味しくて・・・子供のおやつといいながら、自分が一番楽しみにしています。
あと、まだ、食べてませんが、冷凍マカロンも買いました。
大きなピザも買ったよ。 無事 冷蔵庫に納まりました。
パンとクロワッサンは、大量に入ってたので、幼馴染の子と半分ずつに分けました。
フードコートで食べたホットドックも美味しかったです。
今回、子供達をお互い お留守番させてきたのですが、正解だったかも。
買い物に時間がかかりすぎました
連れていったら、確実に飽きられて怒られてる所でした。
次回も親だけで、行きたいと思います。![]()