次は・・・ | アロマックスのブログ

アロマックスのブログ

私の日常を綴っていきたいとおもいます。  宜しくお願いします。

次は息子です。あせる


日曜日、午前の部活を終えて、帰宅した息子の様子がなんとなく変・・・。熱


聞けば、朝から調子が悪かったみたいで、それなら、部活を休めばよかったのに・・・。ガーン


熱を測ると、38,9度でした。赤ちゃん カゼ 冷えぴた


日曜診療してる所があるので、一応すぐに病院に行きました。


今 一番流行っているのが、嘔吐下痢の風邪だそうで、息子も、それじゃないかとの事。


まだ、嘔吐はしていなかったのですが、吐き気止めの座薬をしてもらい、胃薬を処方されました。


帰ってからも熱は下がらず、ポカリで、水分だけはしっかりとってずーっと寝てました。



そして、朝、晴れ熱はすっかり下がり、食欲も出てきたようです。


念のため、今日は 学校を休ませましたが、もう 大丈夫だと 思います。


さすがに、回復も早い。ほっ…


インフルエンザもちらほらと出てきてるみたいだし、まだまだ 気は 抜けませんね。くすり箱。