登校日 | アロマックスのブログ

アロマックスのブログ

私の日常を綴っていきたいとおもいます。  宜しくお願いします。

今日は、登校日でしたね。目


昨夜、眠る前に気づいたのですが、なんと、息子の制服のズボンとカッターシャツ全部と、娘の制服のスカートを、クリーニングに出してしまってました。叫び


あれは、確か、月曜日の出来事。あせる


旦那さんが、スーツをクリーニングに出すというので、ちょうどいいと思い、全部ついでに出してもらったのでした。


悩んだ結果。旦那さんが今、会社に穿いて行っている黒のスラックスと白のカッターシャツで一日乗り切ってもらう事にしました。汗


そして、夕方、誰かに気づかれたか聞いてみると、一人、気づいた子がいたみたいですが、大半の子は気づかなかったみたいです。DASH!


よかった。ニコニコ


面白かったのが、息子にスラックスを提供してくれた旦那さん。すそを引きずらないかと心配していたのですが、引きずるどころか、制服のズボンと丈が変わらなくって、それを見た旦那さん、目をぱちぱち目させていました。


いやー・・・。成長してますね。ニコニコ


娘もスカートは、頂いたものがあったので、事なきをえました。  よかったです。


なんとかなるものですね。得意げ