アロマがうちの子になって、今日で ちょうど 一年になります。
生後45日で 家に やってきた アロマは、ちっちゃくて、ふわふわで・・・ すぐに我が家のアイドルになりました。
アロマは男の子ですが、獣医さんと お話して、去勢をしています。
足をあげて おしっこを する前に 手術をしたので、いまでも、マーキングは ほぼ、しません。
でも、時々 散歩で、おしっこっを するときに 片足を上げるので、足は本能的に 上げるものなんだな、と思ってました。
そして、今日 発見しました。
お散歩の途中で 片足を 上げだしたので、おしっこかな? と 見ていると でてきたのは う・ん・ち

うんちするポーズって、普段でも ちょっと 両足が 浮き気味で 面白いのですが、今日のも
。
でも、踏ん張るのって 片足より 両足の方が やりやすいんじゃ
あろまくん
ワン![]()
