26.中村屋  辛味噌ラーメン
野菜とスープがたっぷりな味噌ラーメン🍜
辛さ大辛ですが、そんなに辛くありませんよ👍
{A5E0BD84-368B-46D4-BC8E-217B87B2EF39}


27.狼煙(のろし)燻製まぜそば
お店の前から燻製の匂いがー😌
チャーシューは鳥?のような食感でしたが、実際はなんでしょう?
わかった人教えて下さい‼️
麺も燻した香りが口いっぱいに広がります✨
{7AAF6CEA-1791-43A1-8D79-1DCEC9C6F168}
スープも付きます‼️
{77E67450-2186-4C4F-A7D0-6A0B96019670}


28.麺屋  春馬  限定麺  スーラータンメン
限定麺だからもう食べれませんが、
このスーラー絶品でした😍
ラー油、生姜がアクセントになり、
止まらない‼️
{A830B6C3-638D-4A1C-A74F-7176B192CC21}
麺は裏面でお願いしました👍
{04A1E76F-ACF3-4229-84D3-613902892883}


29.麺屋  はやさか
  ガッツリ!パイタンしょうゆoh〜year!
チャーシュー2枚 トッピング
ガッツリだけど、重くないパイタンです😊
{556E42E0-2D3A-437E-9C43-2F26C4DF7137}
そして相変わらず麺がうまい✨
味玉もトロトロ〜
{737C421F-EE4B-41F1-A0F8-94684B07E324}


30.華みずき  ギトギト塩ラーメン
ギトギトだけど、あっさり食べれるときいて注文してみました😁
が、背脂たっぷりなので結構こってりです😅
好きな人は好きな、ラーメンかと、、、
{FBC67FF6-77F1-49F0-8B64-EDF290F85648}

餃子は大きくてうまし👍
{77877953-DAED-4826-B27D-0DA7CB03E880}



かいわ歯科のホームページも
ご覧ください。
かいわ歯科クリニックHP