今日はいつもとは異なりラーメンではなく蕎麦です

市内のお蕎麦屋さん

以前から気になっていました

実は中華があると思って入ったのですが
なかったので「田舎せいろ蕎麦」を注文ひらめき電球

出てきてビックリ!!





ジャーン

んっ?何がすごいって?

わからない人のためにもう一枚





そうなんです、太すぎるんです

味は

蕎麦の香りがして美味しいのですが、

太すぎて
つけだれににつけて食べても

噛んでいる間に味がなくなってしまう汗
相当咬みますよ


ちょっと太すぎるかなー

ゲソ天もかなりボリュームがあり、全て食べ終わる頃には咬筋が相当つかれましたショック!

太さ、ボリュームはピカ一だが、総合的にはどうかな?


焼酎もたくさんあるみたいだったので、次は飲みに行ってみよう!

そして普通の蕎麦を食べるのだ





Android携帯からの投稿