秋田犬の成長日記3日目みなさんこんにちわだんだん気温が上がってきてて過ごしにくいじめじめした暑さが続いていますが、みなさんは熱中症とか大丈夫ですか???って、二日目もこやって書いたはず…まあ、余談はここまでにして笑笑そういえば、我が家のペットの名前を教えてなかったですよね名前はこてつっていいます純血の秋田犬なので散歩してるとめずらしいねってよくいわれますこれはこのまえとった写真です軽くバテ気味で元気がなかったですが、今はもうかなり元気ですということで、今日はこのくらいにします!ありがとうございました!!