みなさんこんにちわ照れ
だんだん気温が上がってきてて過ごしにくいじめじめした暑さが続いていますが、みなさんは熱中症とか大丈夫ですか???
って、二日目もこやって書いたはず…

まあ、余談はここまでにして笑笑

そういえば、我が家のペットの名前を教えてなかったですよねダルマ日本国旗

名前はこてつっていいます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

純血の秋田犬なので散歩してるとめずらしいねってよくいわれます爆笑
{8F72B995-E1EB-4C35-8338-DFAC86471AAE}

これはこのまえとった写真ですラブ
軽くバテ気味で元気がなかったですが、今はもうかなり元気です犬

ということで、今日はこのくらいにします!

ありがとうございました!!