ホテルで朝ごはん♡




🧒トースターがつかないんです。と声をかけられ、

私: あらホント!あら?コンセント抜けてる!

🧒あらやーねー!

🧑🏻‍🦳あたし気が付かなかった‥ごめんなさい。

私: 珍しく気がついた!てへ♡

店員さん、客1名と私。似たような歳のせいか親近感。その後も3人で少し談笑♡


今日は富良野方面へレンタカーでGO!

ソフトクリーム🍦美味い♡



富良野のお爺とお婆の家があった場所。

電信柱だけ残ってた。

サイコーマートのおにぎり🍙を車内で食べ食べ姉と思い出話に花が咲く。


山部あたりはスイカとメロン、茹でとうきびのお店がいくつもありました。

大島農園のおかみさんは気さくでいい感じ。

とうきびは今季一番美味しかった!


ファーム富田は駐車場も人も多すぎて断念。

ホントすごかった。

パノラマロード



四季彩の丘



何かの木‥セブンスターの木?だったかな


レンタカーを戻したその足で青葉。

醤油ラーメン、旨し♡


買い物の後、一人で山頭火。


20人待ち‥


麺もスープもイマイチ😢

パンチも個性もなかった😢

残念でござる🙈