ないと思っていた筆記問題集‥

あった‥

やっぱりあったんだ。あーあ。

整理整頓に手抜かりがあったのね。反省。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


11月末の台湾はあれこれ悩み‥

台北だけ12泊にして、語学学校でレッスンを受けることにしました。

語学学校の申し込み書がスマホのメールに添付されてて、それに名前たらパスポート番号たら入力して返信しなきゃなんだけど、いくらスマホをいじり倒してもどうにもならず途方に暮れたガックリ


朝から夫とは険悪な関係なので頼むこともできず、一人で格闘すること数時間。ワードのアプリがないと入力できないことを知り、ダウンロードしてやっとこさっとこ返信できました。疲れたガックリ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今日は頭にきたので、自室に篭り

午前は中国語学習、メールと格闘。

お昼はインスタントラーメンに野菜&卵オン。

自室で食す。

午後も自室でメールと格闘し、

3時から勿論自室で僕のヒーローアカデミアを観る。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


怒りの発端は今朝、キッチンでガッタンバッタン夫が何かしていて、私が「何と格闘しとるん?」と聞いたら、「はあ💢?」とプチ切れられた事が発端。犬用の鶏胸肉を薄切りにして冷凍する作業中だったらしいけど、そんな音を出すような作業ではない。やりたくないアピールだったのであろう。ちっ💢


夫は“人からしてもらうのは当たり前。自分がすることはしてやっている”という考えがどうもあるような気がする。

最悪家庭内別居も辞さない構えでいたら、夕方謝まってきた。「別に〜」と言って、以後普通に喋ったら元通り‥真顔


側から見ると、ちっさい事で怒る私が鬼ババなんだろうけど、許せん👹‼️




何だか‥

オイラ‥

疲れちゃったんだ‥

パトラッシュ‥


もう寝てる‥