昨日は忙しかった‥

午前中は中国語教室。

お昼は友人とランチ。


ホットハウス


ウエイターさんはインドの方だけど、日本語がすごく上手で驚いた!

私の呟いたメニューに即座に反応。


このメニューは平日だけのメニューでした!

回収しま〜す♡

えっと、注文は〇〇ですね。

少々お待ちくださ〜い♡


丸聞こえだったの??私の声デカい??

注文していないのにバレているとは。


帰りにお会計したら

レシート、要りますか?と聞かれ

要りません。と言ったら

もらっておきま〜す♡


おもろいオジサンだった。

料理は美味しいし、お店の雰囲気もよし!

また行こうキメてる


そして、またまたスケート場へ。

今日はノイエス金沢の発表会だったので

2時間ほど観て、その後ラストスケートしてきました。




へっぴり‥