今日も今日とてスケートリンクへGO💨

中国語仲間のAさんと現地集合。


今日は来ている人が少なかった😳

毎日のように来て1時間ほどで帰るおじ様。

めちゃくちゃうまい男性。

私たち2人で合計4名!


広々してていいけど、経営は大丈夫?心配になる。屋根が老朽化していて雨漏りしているし、リンクにサビの汁が固まって茶色い水玉ができている。リンクの両端は氷が溶けて濡れてる‥ホント大丈夫??

どうか!どうか潰れませんように🙏


今日は課題のバックスネイク!

でけん!

片足ひょうたん!

でけん!


YouTubeを見ながら練習をすること1時間。やっと片足ひょうたんがうっすらできるようになってきた!スネイクはでけん。


Aさんが帰った後も居残り練習。

疲れたのか思いっきり転倒。とほほ悲しい

でもプロテクターのおかげで全然痛くなかった!


めちゃくちゃうまい人が大丈夫?と声をかけてくれた。おや?意外と親切。


🙋🏻‍♂️いつも頑張っていますね。

ちょっと気になったんですが‥

足の内転筋が弱いのと、

土踏まずに体重が乗っていない?ような‥


🙍🏻はい!思いあたります!その通りです。


うまい人はすぐわかるのね〜。

そしてそれらについて、簡単に説明してくれました。ありがたやありがたや🙏


早速今日から内転筋筋トレ始めます飛び出すハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


リンクまで迎えに来てくれた夫とランチ。


麺屋 夕介

ここは家系らしい。美味しい濃厚とんこつしょうゆ。汁は全部飲みたかったけど、健康のため半分残し。満足満足🩷


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日、家族からチクリと指摘がありまして。

いつもソファーにゴロゴロ寝転がってテレビを見たり、うたた寝したりしている。それじゃあ痩せる訳がない。せめて座って過ごすようにしなきゃ。


婆様!耳が痛い!←ナウシカ風

けど、おっしゃる通りよね。ワイ、素直に従います。3人掛けソファーを一人で陣取っていたけど、今日から1人掛けに格下げです。


それすらも犬に占領され、この有様です。

ワイ、家に居場所がありませんガックリ