スケート教室へ行ってきました。

フォアのひょうたんがやっとできるようになりましてチョキ

今日からバックひょうたんからの〜バック片足ひょうたん(スネーク未満‥)。

これが難しくて、ちっともできない。

しかも後ろ向きって恐っ!!!


ヨロヨロ子鹿のごとく、

前に後ろにバランス崩れまくり‥

挙句フェンス近くで二度転倒‥


スッテーン!と左尻を打ちつけ、

めっちゃ痛かった悲しい

しかもほぼ同じ場所。

プロテクターをはいてはいたけど、

こりゃ青タン必至。


帰宅後お尻に湿布貼って腹ばいで寝そべっていたら、午後休みの娘に爆笑されました真顔



で、お尻パッドを一枚追加購入しました!

ふふふキメてる


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お昼に前から気になっていたライスペーパーお好み焼きを作ってみた。




味的には‥ソースマヨパワーで美味しい。

けど‥ヘルシーすぎて、物足りない〜悲しい

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


中国語の勉強はリスニング問題2周目。

なのに!

何言ってるのか聞き取れてない率高しガックリ


わからない所を書き出して、寝る前に流し見しています。

6月受験‥

非っ常にきびし〜っ!👂🤏←財津一郎さん風