大阪まで行ったのに!Jacksonアーティストの白が再入荷待ちで買えなかった‥しばし悶々と待ってみましたが‥待ちきれず小杉のネットストアでポチりました。

Jacksonアーティストの黒🐦‍⬛‥



女なのに黒だなんて‥と、やや抵抗があったんですが、お仲間によると黒の方が頑丈だから、彼女は黒を買いたかったらしいびっくり

え〜そうなの??

でも合うサイズの靴がなくて、諦めて白にしたらしい。まじか!


きた〜!ワイの靴〜!

カバーだけ大阪で買ってありまして。白の靴を想定していたので、なんか合わない感じ‥


早速今日、スケートリンクへGO!

お仲間は黒がカッコいいと褒めてくれましたが、知らない人から「黒って珍しいですね!」と言われました。

ですよね〜チューレンタルシューズも黒だし、レンタルに見えるかな?と思って。下手くそでも、これレンタルですねん!って感じで恥ずかしくないかも〜爆笑って言ったら、いや、マイシューズってすぐわかりますし。でもカッコよくて、いいですよ!

そ〜お?そ〜かしら飛び出すハート


マイシューズ初滑り‥感想はというと

えらい滑る!ツルッといきそうで怖い。

何周か滑ったら、慣れてきた。けど、気を抜くと転びそうになり、心臓が何度も飛び出しました。


でも、やっぱりマイシューズはいい。

ギュッとしまっていても、どこも痛くない!


しかし1時間も滑ったら疲れがでてきたので、ここは無理をせずに引き上げることにしました。

今日の自主練は片足に重心をかけるように滑る練習をして、ひょうたんは4〜5回だけ。


今日も骨折せずにすみました。

滑った後は何故か膝の調子が良くなります。

膝を支える筋肉が鍛えられるのかしら?

帰りはJRなんだけど、階段が登れて、膝は痛くならなかった。

良かった〜!