今日行ったスーパーの駐車場にかわいいのがいた犬

目がショボショボや〜♡

耳、かたちんぱや〜♡



昨日、次女のアパートに友達が子連れで泊まりにくるため、我が家の布団を貸してあげたら‥

勝手に入り込んで出てこなかったらしいチュー

あんたはネコか?


台南の八田与一記念館にて‥

忘れていた写真。いや、載せたかな?記憶ない。

色の悪いベロでよく見えないけど‥

あなたの名前はジロ?


ワンちゃん、ホント可愛いわよね〜ラブ


ところで!

毎日ビビンバ続いています。

ご飯に具材とコチュジャンとニンニクチューブを混ぜ混ぜして、フライパンで焼くだけ。

あつあつ簡単美味しい照れ


炎今まで入れてみた物炎

牛肉、竹輪、キムチ、人参、ほうれん草、小松菜、レタス、キャベツ、ニラ、豆もやし、しめじ、椎茸、エノキ、カブの漬物、きんぴらごぼう‥

入れて不味かった物はなかった!

なんでもこい!のビビンバ。

他の人の話では納豆だけはダメだったらしいっす。

それにしても、痩せんなぁ〜。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


痩せんといえば

数年前から「あすけん」というダイエットアプリ?を利用しております。もちろん無料で。

これがなかなかよいアプリでして〜

他の方々の頑張りもみれて励みになりますし、

気に入った方とコメントで交流できたり、

ダイエットの知識が増えたりと、オススメポイント満載!(言いすぎた‥)

ま、それでも痩せないのは私個人に問題があるのよね〜チュー



私の投稿です↓上、切れてます‥

日記

3食の画像

皆様からの応援やらコメント

となっています。


あすけんでは言えないこと↓


体重40キロで何故痩せたい?

アイコンの写真がセクシー後ろ姿‥

食事の画像に自分のボディ写真‥

日記にダイエット無縁の愚痴三昧‥

「がんばって」と「いいね」の数が数百もある人達‥何がしたい?“いいね”をばら撒いているの?


私は上記のような人から「いいね」がきても、お返しの「いいね」はしません。


男は筋肉を見せたがり、

女はセクシーを見せたがる‥

個人の勝手でしょ!と言えば、

そう!それはそう!


オバハンのどうでもいい、

ちょいと気になることでした。

あースッキリ爆笑

あすけん頑張りますグー

(あげく、やんのかい)