今日は2回目のスケート教室でした。

昨日もスケートをしたので、さぞかし上達したのかと思いきや‥足の指が痛いし、わざと転んでぶつけたおケツが痛い真顔


今日は初参加のおチビちゃんと二人で滑りました。子鹿のように前に後ろにグラグラフラフラ〜と始終動き、何度転んでもすぐ立ち上がるおチビちゃん。

しばらくすると、私よか速く前進していました。

恐るべし!チビッコの適応力!


さて、スケートは続けたいけど‥何万円もする靴を買うか否か‥迷う〜真顔

貸し靴はマジで足が痛くなるもんなぁ‥

う〜ん



あと‥最近ビビンバの美味しさにハマり、ビビンバの器が欲しいけど、これも買おうかナヤンデルタール人真顔


とりあえず、卵焼き器で作ってる。

う〜ん

う〜ん