今日は中国語のお仲間とスケート⛸️に行ってきました。行くと男性が一人滑っていて、途中から私達二人だけ。帰りがけに男女二人きた。

平日は人が少なくすーかすか‥

経営は成り立っているのだろうか?

心配になるわ‥

潰れないで欲しいなショボーン



人が少ないので、ビュンビュン滑るお仲間。自己流なのに、とっても上手!

私は歩く練習とひょうたんを描く練習です。今日はひょうたんを4個描けました。


スケートをすると膝の力がつくようで、

O脚がよくなり、膝同士がつくようになりました!そして階段の登り降りが軽快になり、少し走れるようにもなりました。

スケートって実はすんごく膝にいいスポーツなんじゃないのかしら??

これで減量できたら‥ふふふ


で、お昼は‥

サイゼリアでハンバーグランチ!

せっかくカロリーを消費したのにね‥

でもフリードリンクつけて650円とはなかなかにお安いもぐもぐ