何やら色々あって、お土産のことをうっかり忘れていました。

※カッコ内は私の評価です。


ババーン!

上からいきますと‥

行列に並んで買った佳德のパイナップルケーキ。

全種類買ってきました!

どれが一番かはまた後ほどもぐもぐ

その上にあるのが林華泰茶行の凍頂烏龍茶。(◎)

その横が神農生活のメンマ。


中段左から‥

你好我好のお菓子2種類。(◎)

この店では人気の白いフキンも買いましたが、これは作りが雑でダメダメでした。やっぱり白雪フキンを超える物はない!

カルフールで買った義美のニンニク味豆!(△)

玉井で買ったドライマンゴー。(◎)


下段左から‥

迪化街の元信で買ったドライピーチ。ここではドライパイナップルも買いました。すごく美味しい!(◎)

台南でもらったお菓子。(◎超オススメ)

鼎泰豊のラー油。我が家の必需品。(◎)

義美のお店で買ったマカダミアナッツのお菓子。普通に美味しい。(◯)


あんなに長くいたのに、台南でほぼお土産を買っていない!台中と高雄と花蓮で何も買っていない!と、今気がつきましたガーン

しかも食べ物しか買ってなーい

なんてこった!もったいない。


追加

上の3つが元信で買ったサキイカ(△)とマカダミアナッツ(△)です。下のが台南の有名な煎餅屋さんの卵煎餅(◯)。