語学学校の近くにコメダがあった!

早速行ってみた!


入店すると「いらっしゃいませ〜!」

ポーンここは日本か??

丁寧な接客だわ〜超久しぶり〜笑い泣き



間違いなく台南。


卵サンドとアイスコーヒー大で270元(1350円)は高いような‥しかし、今日はいい接待されてホッしたし、避暑できたので、良しとしましょう飛び出すハート

卵の味も薄いけど‥ま、良しとしましょう。


帰りも「ありがとうございました〜!」って、お客さんみんなに言っていた。なんか、すごいわ‥コメダ。こちらこそありがとう🙏



授業までまだ時間があったので、近くにある国立台湾文学館を冷やかし、トイレを拝借🤲🏻


素敵な建物〜飛び出すハート展示はさておき、建物だけでも見る価値あり。トイレは普通。


授業の後、最近の食べ過ぎを反省して、また長春健康素食へ行ってきました。

レジで「一百一」と言われ、またか‥同じスコアやな〜と、101元出したら、違うと。


ん?あっ!あー!ちごた!

「イーバイイー!」と言いながら10元玉を出し、1元引っ込める。

店員さん、笑顔でうなづく。

オラ、学んでないね‥すみません滝汗

ここの店員さんは優しいなぁ〜!

ありがとう🙏



茶色ばっかし🤎