娘がコロナで5日間ほど休んでいたので

定年夫と3人、ボケーッと過ごしていました。


途中、私は宮崎駿さんの映画を

1人で観てきました。


『君たちはどう生きるか』

う〜ん、いい題名。

でも、まさかゲド戦記的なやつでは

なかろうか?と少し不安‥


結果、大丈夫だったけど‥

難しい!1回観ただけでは理解できない。

今までの中で一番難しいのでは??


近く娘も観てくるので、討論会をして

理解を深めたいと思います。

そして、その後もう一度観る‼️



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は1階の自室を掃除しました。



棚の間隔を揃えてみました飛び出すハート





たぶん、まだまだ捨てれるんだろうけど

いざとなると意外と揺らぐ〜滝汗

押入れの中にレゴブロック隠してっし。


昔、レゴじゃない透明なブロックがあって

大好きだった〜♡

だいぶ前に探してみたけど見つからず‥

白、オレンジ、赤、紺の透明なブロック‥

また探してみようかしらデレデレ


ちなみに、ビフォーはこれ↓

油断すると?

大体数週間でこうなりますゲッソリ