TDRから帰った翌日、喉が痛いなぁ〜と言っていた娘。昨夜発熱したそうで‥限りなく怪しい滝汗

とにかく今日はお休みして、病院受診です。


熱があるくせに元気で、朝のニュース(高齢者は暑さを感じにくい)につっこみをいれている。

室温35度でもエアコンつけない??まじか?


うさぎ暑がりのお母さんが私より暑がらなくなったら、もう老衰やな。


真顔そうかもな。そうなったら、もう死にそうやし、ラストハワイに連れていってくれ〜🙏


うさぎわかった!

  私より腕相撲が弱くなって

  私より食事量が減って

  私より寒がりになったら

  ハワイに連れてくわ。


真顔腕相撲で負けたら、福岡

  飯食えなくなったら、台湾

  暑さ感じなくなったら、ハワイ

  ってことでヨロシク飛び出すハート


笑ううさぎはいはい。


やったぜ〜飛び出すハート



今朝は夫作のサンドイッチ朝食。

娘の弁当は不要になったし、今朝はのんびりと束の間の主婦の夏休みです。


いいことは続かないし、悪いことも続かない。

今だけはニヤニヤしていようニヤニヤ




結果

娘はコロナ陽性でした。

来週月曜までお休みだそうで。


こ、これは!

弁当作らなくていいし、

朝も時間に縛られることないし、

ロングバケーションか??

(私がうつってなくて元気ならね滝汗