出勤した娘から、すぐに電話がかかった。

忘れ物か?事故か?


事故でした。

交差点で止まっていたら

後ろから追突されたらしい。


娘が初めて新車で買ったラパン。

2ヶ月で傷ものになりました真顔


修理工場に持って行ったら、

見た目以上にダメージがあり

修理に1ヶ月近くかかるそうです。

あらま〜ゲッソリ


相手は55歳のサラリーマンで

けっこう近くの人でした。


そこで気がついた。

そう言えば、我が家の親父さん(夫)

ぶつけられたことはあっても、

ぶつけたことがないポーン

自損事故もなし。

これって当たり前のことなのか?


擦ったり、ぶつけたりするあの感触。

知らない人っているのね〜真顔

ちっ‥

いや、ちっじゃないわ。


私は擦るぶつける常習犯なので

運転したいなんて思わないけど、

夫は来月やっと新車が来るし、

向こう10年は運転したいらしい。



新車で初めての遠出は

たぶん長野!


↑昨年、松本市内の川に入れたら

固まったおマメさん。


10月に犬連れで安曇野と松本に行きます。

毎年恒例化して3年目です。

楽しみだなぁ〜飛び出すハート

スーパーツルヤを練り歩き、

松本城あたりを散歩して、

蕎麦を食べる飛び出すハート


ワンちゃんは今年10歳

親父さんは今年61歳

オイラ60歳

あと何回元気に楽しく

長野に行けるかわからないけど〜

皆んなで一緒に行ける幸せを大切に思う!



今、ピンポンが鳴り

事故の相手の方が謝罪に来た!

菓子箱持って謝りに来るなんて!

いい人〜。

娘の体調も気遣い、こちらの方が恐縮〜。


早速食べた‥

私も事故ったら、ちゃんと菓子箱もって

謝りにいかなくちゃね真顔