今日はいい天気🌞

てか、暑っ滝汗


なのに自転車漕いで歯医者へゴーゴー🚲

車にすればよかった‥

歯医者で汗がとまらん💦

ハンカチでフキフキ‥

フキフキ‥

フキフキ‥

タオルを持ってくればよかったよ。


デブいオバハン汗止まらんの図。

いやーねー滝汗泣

もー牛しっぽ牛あたま泣


図書館に寄り、駅前経由で〜


ひょうたん眺めて〜帰宅。


アイスコーヒーをギュッと飲んだ。

汗がひくわ〜デレデレキューン

生き返る〜デレデレ飛び出すハート



こんな暑い中、社員旅行で

ディズニーに行った娘。


暑い

疲れた

眠い

と、女性たちがこぼしてばかり。

アトラクションの待ち時間が45分でも

長くて待てない!って言われて

カフェ?で水分ばっかり飲んでいると

LINEがきた。

あらま〜ゲッソリ


アトラクションに乗る気まんまん

喜んで出かけたのにね。

団体行動で好き勝手が出来ない‥

しかも一番の下っ端‥


私なら単独行動!シングルライド(今でもある?)行ったる!ってなるけど、娘はそんなことするわけもなく〜お気の毒ね。

さぞ、しょぼーんかと思いきや


ミッキーと写真撮れた♡

めっちゃ近くで手を振ってもらえた♡

と喜びのLINEがきた。


はい?

そいつの中身、人間やぞ!