送別会で渡すプレゼントを買いに香林坊の大和へ…
しかーし!水曜で定休日だったえーん

急きょ武蔵ヶ辻のエムザへ…
平日なのに人が多い!

特招会でしたニコ

1階でハンカチを選び、そのまま地下1階でランチ。

昨年末にオープンしたインドネシア料理?のお店。

店員さんが何やらカタコトのようなびっくり
気のせいかしら…

私はガパオライスを注文!
お水はセルフで、普通の水とオレンジの入った水。
美味しいわ〜ウインク




ガパオライスは自分で作るのとは違った風味で美味しかった〜もぐもぐ

帰りに近江町に行ったら…
水曜は大口水産やいくつかの店が休みだった…
残念ながら、暗くて活気がない…
結局、手ぶらで帰りましたショボーン

金沢は水曜は要注意だわチュー