朝は何でかいつも通りに5時に目が覚める。

朝風呂に入り、ボケーっとテレビを観る。


朝食会場は2階、バイキング形式。
折りが置いてあり、自分で好きなものを詰めて部屋で食べてもいいらしい。

ちゃちゃっと詰めて、コーヒー☕ももらって部屋でのんびり食べる。
なかなかいいシステム爆笑

外は雨☔
傘を借りて、テクテク瑞鳳殿まで歩く。
食後の運動にちょうどよい。
広瀬川を愛でながら、頭の中で青葉城恋唄♪が止まらない。

瑞鳳殿到着〜爆笑
朝イチなので誰もいない…



ゆっくり見て回り、大満足。
るーぷる仙台バスで市内へ戻る。


で、また牛タンですわもぐもぐ
旨味太助!
余裕をかまして、開店ちょい過ぎに行ったら、お客さんが行列でギリセーフ!
これまた美味しい〜もぐもぐ

お腹いっぱいになったので、お土産選びであっちこっちふらふら〜
イオンのスーパーがあったので物色!

あ!北海道のアンテナショップでも買い物したんだった!

ホテルに戻って、しばし休憩。

夕飯は駅の牛タン横丁ラブ


利久!

とろろを追加!
仙台で食べた牛タンはどこも美味しかった。甲乙付け難いほどに、ハズレがない!
しかし、あえて言うなら
利久が1番良かったかなぁ爆笑
コスパがよく、肉が噛み切りやすかった!

てことで、仙台最後の夜はこれにて…

びっくりびっくり終わらずびっくりびっくり

夜中ホテル近くの行列してた蕎麦屋?が気になったので行ってみた。


普通だった…


寂しいので、も一度
ずんだソフト!
絶品だわもぐもぐ

翌日また部屋で朝食食べて、そそくさと石川県に帰りました。

おしまい🙇