3月18日(土)

6時 起床。シャワーして、ヨーグルトだけ食べて、いざ出発!

今日は1日カウカウツアーハート
8時 ピックアップされ出発~!

まずはKCCファーマーズマーケット。

ザ・ピッグ&ザ・レディでサンドイッチ(チキンと肉ダンゴ?)を買い、ソーセージのお店でキムチ味とオリジナルの2本を買って、その辺の芝生で食べる。

美味し~~~い。フォーを食べている人も多かったので、きっと美味しいんだろうな~。
次回食べよう!

パパイヤ、トマトを買い、ぶらぶらしていると・・・カフクファームの売店が!以前ここのリリコイバターが美味しかったので、一人2瓶づつ購入。
ジャム5瓶買うと1瓶サービスというので、それも購入。

明日行くフランキー農園のハニーパイナップルも発見!
残り3個・・・悩んで1個購入。

その後売り切れていた。
みんな知ってるのね~。

ガイドさんに教えてもらった構内のトイレへ・・・
探すがみつからない。
日本人のような現地の人のような人に話かけたら、日本人だった。
緑のスニーカーが目にささる。
やっとトイレをすませ、集合場所へ。

次はレナーズ。
ガイドさんがあつあつマラサダを買ってきてくれた。
思ったより大きくてフワフワニコニコ
美味しい!

クアロア経由でマカダミアンナッツアウトレット。
色々試食して6袋購入。

イメージ 1



カフクのロミーズでランチ。
ガーリックシュリンププレート2つを3人で食べる。
まずまず美味しいもぐもぐ

しかし、ご飯がやたら多い。
おかずが足りないとも言う。
名古屋のご夫婦とおしゃべりしながらパクつく。

テッズベーカリーでパイナップルチーズパイとココナッツパイを購入(どっちも美味しかった~ラブ)。

ハレイワでしばし自由行動。
まず念願のフリフリチキンを購入。
特にみたい店もなかったのでトイレの後、マツモトシェイブアイスの売店をひやかす。
名古屋の方に会い、とりあえずシェイブアイスの行列に並んでみる。
しかし、すごい列・・・30分近く並んだような・・・
先に注文とりが来て、紙皿に商品名を書く。
それをレジに置いていき支払い。
紙皿をみて、シロップをジャージャーかけて、ハイよっと渡される。
合理的~。
お味は・・・そんなもんだ。
シロップかけすぎだし滝汗甘~~~い。時間がないので皆でかき込む。
頭が!痛~~いチーン

海亀を見にアリイビーチへ。
海中にいるのは見えたけど、上陸はせず。
車に戻る時、凹みに足をとられ姉が転んでしまう。
右足首を痛めてしまったけど、歩けたので良かった~。

ドールでも行列についてアイスを食べる・・・そんなもんだ。

17時頃 ホテルに戻る。疲れた〜ショボーン

コインランドリーで洗濯。
洗濯係の私が留守番。

湿布をはった姉と74歳の母が
サラダを買いにABCへ。

夜は部屋で乾杯~生ビール
あたためたフリフリチキン、サラダ、ポケ、パン、サンドイッチの残りを食べる。チキンは・・・

鶏臭さがあって、そんなに美味しくはないニコ
ドンキーのポケはうま~い。

シャワーして、22時寝る。