早起きして甥っ子とエッグスンシングスへいき、また持ち帰り~。
部屋で皆で食べる。
美味しい~照れ

ベランダに毎日きていた鳩がこないと娘が残念がっていたが、そのうちに来たので残りもののパンをあげる。

最終荷造りを終え、鍵を置いて部屋を出る…ショボーン

9時迎えがきて、空港へ。

DFSでだめ押しの買い物をする。
母への土産にパイナップルも購入。

帰りも映画はいまいちで(行きは12月、帰りは1月だったのに~)、数独にまた取り組んでいたら…もう成田!

姪がどうも機内に携帯電話を忘れたらしく、その手続きをする。

後日携帯は無事発見され届いた。日にち的に携帯電話はまたハワイへ行って戻ったのかもしれないなぁ~。
なんか・・・うらやましい・・・

小松空港には定刻通り到着。
当たり前だが寒い・・・

家に帰ると旅行中預けられていた犬2匹、放っておかれたネコ1匹が喜んでいた。

なぜか無性にラーメンが食べたくなり娘とでかけるが、さすが正月。どこも閉まっている。
岩本屋が開いていたので、そこでやっとラーメンにありつく。
やっぱ、美味しいラーメン

今回のハワイ、もっとドタバタするかと思いきや、意外と大丈夫だった。
楽しかったなぁ~
また行きたいなぁ~
年末年始は無理だけど、安い時にキラキラ
また頑張って働くか~~~~