朝早く目が覚めたので、一人散歩。

エッグスンシングスの前を通りかかったら、ちょうど開店するところで、きくと持ち帰りOKとのこと。

生クリームもりもりのパンケーキ、オムレツ、エッグベネディクトを買って部屋に戻る。

意外とすぐに皆起きて朝食にする。
エッグベネディクト以外は美味しかった。
ただもりもりクリームは半溶けだったけど~キョロキョロ

聞くと娘達もクレイジーシャツの店に行きたいって〜。
意外ね~キョロキョロ

そんな訳でまた皆でワード方面へ。

クレイジーシャツは昨日半額だったけど、今日から若干の値上げしてた。
それでも安いので、皆自分のシャツを購入。

オフィスデポは閉店セールらしきものをしていて、ちょっとさみしい感じ。
娘がヘッドフォンが安い!というので、我が家も一つ購入。

アラモアナへ行き、フードコートで昼食にする。

パンダエクスプレスで適当に買って、皆でシェアして食べる。
久しぶりの中華は美味しかった!
飲み物のLサイズはバケツサイズ・・・Mで十分だしガーン

一旦部屋へ戻り、ロイヤルハワイアンなど練り歩く。

明日帰国なのでチェックアウトの手続きを今日済ませるよう頼んでみる。
文章を書いて、見せたら・・・通じた照れ

明日は鍵をテーブルに置いて出るだけでよくなった。

最後の夕食は田中オブ東京。
今度はちゃんと予約されていて、すぐ席に案内される。
相変わらず、美味しくて面白い。
大名というセットにしておけばよかったものをグレードアップしたら超満腹になってしまったステーキトロピカルカクテル

食後ロイヤルハワイアンをまたチラチラみて~ABCストアやロングスで最後のお買い物。

部屋に戻って荷造りしたら、あとしばらくでカウントダウン。

ゾロゾロ人がビーチに行く。

11時40分 裏口からビーチに出る。
もっと騒々しいのかと思ったら、意外とそうでもなかった。

カウントダウンして~花火が海の向こうから上がる花火花火花火
遠くの海辺でもあげている花火花火花火

イメージ 1


へ~~~と思っているうちに花火は終わり、裏口から即部屋に戻る。

そして即寝てしまった星空