7時からシェラトンのカイマーケットで朝ごはん。

行くと予約が入っていない…ってびっくり

空席があったので問題なかったが、前払いしてあるのに料金を請求される。
トラベルドンキーで予約したので、そっちへ電話してもらい解ってもらえたが、なんかケチがついた感じショボーン
開放的なレストランで雰囲気はいいけど、料理はそんなに美味しくない…
カイウラニホテルの方が美味しいと思う。

ホテルに戻り、今日はワイケレアウトレットツアーにでかける。

大型バスに乗ったら、ほぼ欧米人。車内はずっと英語・・・
到着後は日本語ガイドがいてくれてよかった~。

イメージ 1


まずはコーチを下見し、グルッと1周回ってみる。

道を渡って、お向かいエリアへ。オールドネイビーはしょぼいと思っていたけど、奥にクリアランスセールコーナーがあって安い!
大きいサイズもあり、何枚か購入。

コーチでは娘が自腹で財布とコインケースを購入。
思っていた金額ではなく、さらに半額!二人とも喜んでいたニコニコ

タイ料理のワゴンがあったので春巻きを買ってみる。まずまず。

ゴディバでシェイクを買い、ベンチで休む。
姉と姪もゴディバでソフトクリームを買ってきた。
甥も戻り、集合時間待ち。皆、歩き疲れたのね~照れ

早めにバスがきていたので、また最後列に乗り込む。
皆満足そうだった。

ホテルに戻り、子供達は皆お疲れのようで部屋でゲーム。
夫、姉、私の三人はワード方面へお買い物~。

しかし!私の好きだったエグゼクティブシェフが閉店していたガーン残念…

クレイジーシャツは安くなっていて、姉は大喜びで沢山買っていた。

ホノルル夕市までテクテク歩く。
パン、タイ料理、プレートランチ的なものを買い、ホテルに戻る。

皆で部屋で食べる。すごく美味しいとは言えないが、まあまあかな。