8時起床。
風呂してから娘を起こし、朝食会場へ。

以前よりお客が多い~。さらりと見たところ品数が増えており、豆奬(豆乳のしょっぱいやつ?)やら蒸し物が増えている。味はそこそこだし、落ち着いた雰囲気で過ごしやすい。
お粥はいろんなトッピングもあって、おいしい!

娘の風呂後10時半出発。
中山まで地下街を歩き、三越へ。
地下1階食品売り場で念願の豆板醤を買う。
しかもフードコートがティンダイフォンに変わっており、ついでにラー油もget!
嬉しいなぁ爆笑
また歩いてホテルに戻る。

12時出発し、MRTで忠孝敦化へ。
百果園でマンゴーアイスを食べようと思ったのに、休み・・・

セブンでアイスを買って、食べ食べ台北アリーナへ。

13~16時 フィギュア観戦。
男子フリーはパトリックチャンの素晴らしい演技で大盛り上がり!

私は宇野しょうまの例のイーグルを見て盛り上がった?ありえない姿勢だもん~照れ

少し歩いたところにあるパイナップルケーキのお店へ行ってみたけど・・・行列になってた。すごい人気!
勿論並んで買うウインク

確かにおいしい!
今まで食べた中で一番かも・・・
オークラのよりも、パイナップルヒル?のよりも私は好きかも・・・

ホテルに戻って一休み~チーン

19時士林夜市へ。
葱油餅 30元。うま~~~いラブ
生煎 12元。うま~いラブ
ただ、蘇州で食べた生煎の方が美味しいけどねもぐもぐ

cocoなんちゃらという店でタピオカミルクティー 35元。
うま~~~いラブ
どれも美味しくて満足!
ばったもんの店はどこも似たような感じでほしいものはなし・・・
21時ホテルに戻り、ゆっくりのんびり照れ
24時就寝。