2月19日(金)

15時仕事を終え、銀行で6万円おろし帰宅する。娘の準備は終わっており、荷物の最終チェックをしていざ出発
~!ガソリン入れて、美川インターから高速にのる。久しぶりの高速運転~。なんだか車体が揺れてるような・・・。今回空気圧確認をしていないので、少々不安だわ〜ガーン

途中草津でトイレ休憩。
タイヤを踏んづけてみたけど・・・わかるわけないか。
娘にヤンキー(死語?)のようだと笑われたムキー

またしてもナビは新しくできた道を知らないので、ややこしい方へややこしい方へと導く。今度こそ惑わされない!と頑張ったが、堺で高速を降りてしまった・・・しばらく下道を走って、9時頃やっと関空に到着。今夜は日航ホテルにお泊まりです。

部屋について荷物を置き、コンビニへ~。お酒を買おうと思ったけど、年齢を証明するものが何もなく断念。顔みりゃわかるだろうけどチキンなので、お茶とアイス、ヨーグルトを買っておとなしく帰る。

アイスを食べ、風呂して寝る・・・ニコ