室内ドアをキレイにリフォームしたい。ダイノックシートでできますか? | お部屋のリフォームはDIYで安く仕上げる時代です。

お部屋のリフォームはDIYで安く仕上げる時代です。

タイルカーペット・人工芝・ダイノック・リアテック・パロア・コルク・クッションフロア・ラグマット・カーペット・OAフロア等 DIY・リフォーム材料のQ&Aを紹介していきます。

Q.
室内ドアが老朽し、見た目が汚くなってきたのでリフォームを考えています。はじめはドア自体を買い替えようかと思いましたが、思いのほか高く断念しました。ネットで調べたらダイノックシートが良いとみましたがどうでしょうか。



A.
ダイノックシートは室内ドアのリフォームに最適です!
しかし、ガラス付きのドアや凹凸があるドアだと、初めての方には難しいかもしれません。
ダイノックフィルムは決して安い商品ではないので、一度サンプルをご依頼いただき、ご自身で判断された方がよろしいかと思います。

ダイノックシート