ニューヨークに来ています | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

image

ニューヨークに来ています

 

 

日本は、お盆休みですね。

 

 

帰省をするなと言われても・・・
オリンピックを開催してるんだからと

矛盾に抵抗したい気持ちもわかる。

 

 

もう、みんな

我慢の限界だものね。

 

 

アメリカはお盆休みはないけれども

夏休みも終盤に入ってきて・・・

 

 

サンフランシスコなんかは

来週から学校が始まると

西海岸のマッチメーカーさんがおっしゃっていました。

 

 

わたしはニューヨークへ来ています。

 

 

8月。

 

暑い。

 

観光客も、多め。

 

 

アメリカは鎖国をしていません。

渡航、出入り、自由。

世界中から人はやってきています。

 

 

マスクはつけたり、つけなかったり。

 

 

公共の乗り物などは、着用してくださいと
言われていますが・・・
外を歩く場合の強制はありません。

 

暑いので、呼吸をする方が大事。

 

ニューヨーク 出会いニューヨーク 結婚

 

 

空を見上げると

ポキっと折れそうな高層ビル。(笑)

 

 

ブライアントパーク デート

 

 

ブライアントパークも

たくさんの人でにぎわっていました。

 

こんなところで、デートも素敵♡

 

 

ニューヨーク カフェ 待ち合わせ

 

いつもよく行くカフェや
ホテルのラウンジが

いつもと違って

CLOSEになっていたので

(コロナの影響だろうと思います)

 

 

クライアントさんとの面接の場所を

ぎりぎりまで決められなくって

(現地で場所を確認してから連絡しますと。)

 

 

無事に、待ち合わせができて

ニューヨークで婚活中の

女性クライアントさんとお話しすることができました。

 

 

ニューヨーク在住、独身女性から伺った
ニューヨークの婚活事情は

今週のメルマガの方で詳しくお届けします。

 

メルマガ購読はこちらから

 

 

前回は男性クライアントさんの面接をして
その男性は既に、本格的に婚活をスタート。

マッチング、ご紹介のフェーズに入っています。

 

 

真剣な方

結婚にREADYな方々って
面接に来てくださる時点で

 

 

『結婚相手を探すモード』なので

話の展開が早いのです。

 

 

特に、コロナだから

必要以上に時間がかかることを想定している。

だからこそ勢い増して

通常よりも真剣度の高い方々が活動されている。

 

 

考えているヒマ、ないですもん。

 

世の中が目まぐるしく変わるから。

 

 

昨日、オッケーだったことが

今日、オッケーじゃなくなるかもしれないでしょ?

 

 

旅行のルールが変わったりもするから

会えるタイミングで、会う。

タイミングを逃さずに。

 

 

2020年から婚活している方々も

会えるタイミングで会えた方々は

こんな時期でも

結婚が決まっているんです。

 

 

これ、ホント。

 

 

だから、みなさん

頑張って、動きましょうね。

 

 

わたしたち、マッチメーカーが
お手伝いしますからね。

 

 

ニュージャージー ロースクィーズ ジュースバー
今回、ニュージャージーで見つけた
ローフードのお店

 

すっごい人気店のようでした。

絶え間ない人

健康志向の人々が多いの、わかる。

 

ビーツのジュース ローフード

 

ビーツのジュース。

カラダに効く(笑)

 

松本直子 国際結婚アメリカ 海外結婚相談所の仲人

 

 

夏バテしないように

暑さ、乗り切りましょうね!

 

 

 

Love & Peace💗,

Naoko

 

 

 



 

国際結婚相談所 無料相談
 

国際結婚相談所のニュースレター無料登録をされると・・・
※ 以下の情報がお手元に届きます。 
新規登録外国人男性の情報
来日される外国人男性の情報
国際結婚、外国人男性とのコミュニケーションのエッセンス
https://www.reservestock.jp/subscribe/62568

 

国際結婚相談所 アメリカ 松本直子 まつもとなおこ

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所Kaiwa-USA代表

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

幸せな国際結婚
~結婚ってやっぱりいいですよ~

国際結婚のコアな情報はニュースレター ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/62568

国際結婚・アメリカ

登録外国人男性のご紹介や婚活イベントの情報などを発信中

国際結婚・国際恋愛の情報をお届けします!
国際結婚・国際恋愛の情報をお届けします!