国際結婚・スペイン在住、スペイン人男性、またまたイケメンの40歳・ホテルオーナー | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

国際結婚・スペイン在住、スペイン人男性
イケメン40歳、ホテルオーナー

国際結婚相談所 スペイン

スペイン在住の男性のご紹介です。
オーストラリア在住のマッチメーカーさん
JURIさんにコンサルをしていただきました。

JURIさんからのレポート元に
お知らせしますね。
 
 
Jさんは
バルセロナから車で2時間
スペインの小さな都市にお住まいです。

 

4年前に新しいホテルを購入し、
ホテルオーナーとして
49部屋の客室に12人の従業員を雇っている

とのことでした。

 

 

ご本人、ずっとホテル業、
ホスピタリティーに携わってきたそうです。

 

 
結婚相手にホテル業を一緒にして欲しい
とは思っておらず
むしろ、別の世界で好きな仕事をして欲しい。
 
 

アジア旅行が大好きで、
なかでも日本が大好きということで
一年前から弊社にお問い合わせ下さいました。

 

 

今回、写真も差し替えて
婚活本気度が高い男性だなと感じました。

 

写真を見ていただくとわかるのですが
とってもおしゃれで、雰囲気のあるお写真で

俳優さんのように素敵で

見せ方がとっても上手です。

 

JURIさんによると

お写真よりもご本人

とってもハンサムだったそうです。

 

いや~

 

写真でも十分ハンサムなんで(笑)
これ以上のハンサムって

どんだけ~?
(by IKKOさん風)

 

 

コンサル中も 笑顔で

好印象でした。

 

 

女性に対する条件は以下になります。

 

・  希望する女性は27歳~35歳

・ 離婚歴のある方はOK、子供のいない方希望。

・ 自身は無宗教。女性の信仰は尊重します。
・  ペットは外で飼うならOK

・ ノンスモーカーの女性

・ スペイン語、イタリア語、ポルトガル語ができる女性ならば尚嬉しい。

 
 
【コンサル担当、JURIさんより】

環境を一変して、綺麗な田舎街で 
ゆっくり過ごしたい女性、
また新しいことにチャレンジしたい女性にはおススメ!

 

 

私が20歳若かったら、
お嫁に行きたいですね。(笑)

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ここのところ、大事!

 

わたしたちのご縁っでつながっているのは

私たちが(既婚者ですが!)
独身だったらこの男性と結婚したい!

 

って、思える男性なんです。

 

 

なので、ハンサムとか

お金持ちとか

外見的なこと

経済的なことももちろん大事ですが

 

 

ハートの部分で

わたしたちマッチメーカーが
本当にいいなぁと思える男性を

ご紹介して参りたいと思っております。

 

国際結婚・スペイン在住、スペイン人男性
イケメン40歳、ホテルオーナー

 
 
ご興味のある方は
Kaiwa USAの
ニュースレターにご登録ください。
 
 
 
既にプロフィールのある方は
男性とのマッチングの可能性を
お知らせすることができます。
 

 

 

プロフィールの無い方は

ご自身のプロフィールを作成してから

お問い合わせくださいね。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

国際結婚のサポートブログは
現在こちらから発信しています!
↓ ↓ ↓

https://kaiwa-usa.com/blog/

 

国際結婚のコアな情報は
ニュースレターでも受け取れます!

↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/62568

 

 

みなさまに、素敵なご縁がありますように!

 

 

国際結婚ブログ

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所Kaiwa-USA代表