国際結婚相談所、ニューヨークでの面接☆トム・クルーズ似のイケメンお金持ち! | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

ニューヨークから戻りました~

 

 

国際結婚 アメリカ人男性 ニューヨーク

 

 

マイアミからわざわざ飛行機で
ニューヨークまで

面接を受けに来てくれた男性

 

 

Rさん

 

 

年収の証明を手渡しで

(オンラインで送るのは怖いからという理由もアリ)

でも、きちんと渡してくださいました。

誠実で好印象!

 

マイアミで飲食店3店舗経営。

今後も飲食ビジネスを

マイアミに展開予定。

 

 

誰か、一緒に働いてくれる

寿司シェフはいませんか?

と、婚活以外の質問をされた(笑)

 

どなたか知り合いの方がいたら

お知らせください!(念のため)

 

 

Rさん

 

もともとコマーシャル不動産の

お仕事をされていたので

 

 

不動産の立地などに詳しいから

飲食店の経営も上手なのでしょう。

 

 

しかも、ご自身も不動産投資をしていて

別に働かなくても一生食える立場。

 

セミリタイアというか

リタイアするにはまだ若いから

 

 

ビジネスを多角的に

体験をしている最中!

 

まさに、

 

遊びがシゴト。

シゴトが遊び

っていう感じ。

 

 

チカラを入れないから

うまくいくんですね、きっと。

 

 

50代ですが

子供が欲しい。

希望する女性は41歳くらいまで。

 

 

どうしても自分の子供が欲しい!

というわけではなく

 

 

お相手の女性の立場もあるから

子供が生まれなかったとしても

不妊治療を試したりもしつつ

 

 

どうしても難しい場合には

自分の子供にこだわらず

里子をもらうことも視野に入れて

最終手段としたい。と

 

 

ワンマン経営者にありがちの

上から目線では全然なく

 

 

始終、穏やかな笑顔で

相手と向き合い

感情的に左右されずに

話し合うことができる男性だな

という印象です。

 

 

しかもね

トム・クルーズ似のイケメン!

 

 

フルメンバーの方で興味のある方には

今日撮影した写真をすぐに送ります。

(ハートのマークをとったものを!)

 

 

7月の婚活イベント in 東京にも

ご参加いただけるかもしれないので

(前向きに検討中!)

メンバーの方は楽しみにしていてくださいね。

 

 

フルメンバー&トライアルメンバーの方には

既にできているプロフィールも

お送りできます。

 

 

興味のある方は

早めにご連絡くださいね。

 

 

【マイアミ飲食店経営者Rさん】

と、件名に記載して

以下からお問い合わせください。

https://kaiwa-usa.com/form_otoiawase/

 

 

 

条件のいい男性は

早く決まってしまうことも多いんです。

(忙しいからって後回しにしないで!)

 

 

プロフィールを作成していない方は

トライアルメンバーのご登録を

まず、済ませてから

この男性のプロフィールを

ご覧いただけます。

 

 

今回のニューヨーク

すっごくたくさんの

出会いがあって

 

 

すっごく刺激的でした。

 

他にもお伝えしたいことがるのですが

長くなりそうなので

また、明日以降に!

 

 

ご紹介できる男性に関しては

ニュースレターでも

追々お伝えしますね。

 

 

新規の男性に関しては以下の方法で

情報を受け取ることができます。

 

ニュースレター
フェースブックページ

・ ライン@

 

今後、ライン@からの発信ではなく

ニュースレターをメインにして参ります。

 

 

プラットフォームが多いと

なかなか全てをカバーできないんですね。

 

でも

 

ニュースレターの登録

していただければバッチリです!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

国際結婚の真相ブログは
現在こちらから発信しています!
↓ ↓ ↓

https://kaiwa-usa.com/blog/

 

国際結婚のコアな情報は
ニュースレターでも受け取れます!

↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/62568

 

 

みなさまに、素敵なご縁がありますように!

 

 

国際結婚ブログ

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所Kaiwa-USA代表

 

 

国際結婚相談所 オンラインデート
無料相談は日本語でお気軽にどうぞ!