国際結婚、外国人男性と出会える場所 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

国際結婚、外国人男性と出会える場所
 
国際結婚を考えた時、まず最初に
『どこへ行けば外国人男性と出会えるの?』
と、考えますよね。
 
外国人男性と出会う方法は、
いくつかあります。
 
  • 有料のもの(国際結婚の相談所など)
  • 無料のもの(オンラインデートなど)
  • 自然に出会う方法(海外留学や海外就職など)

 

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 
 にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 
 
国際結婚、外国人男性と出会える場所
 
 
日本のような島国の中で
周りを見渡すと90%以上が日本人
という環境で暮らしていると
 
偶然に外国人男性と出会うのは奇跡。
 
たまたま、偶然
外国人男性に出会えたとしても
 
その男性が
日本人女性との結婚を希望しているか?
ということまでは瞬時にわかりません。
 
あなたの目的が
幸せな国際結婚!
であるならば、
 
 
どんな外国人でもいい
というわけではないですよね。
 
 
きちんとバックグラウンドがわかっていて
学歴、職歴、年収が確認できる男性かどうか?
あらかじめわかった方が実は安心できて
 
 
結果的に時間的なロスも少なく
結婚につながる関係を創りやすい。
 
 
相手の目的は結婚。
だったら、話は早くまとまりやすい。
ということになります。
 
 
幸せな結婚を望むなら
偶然ではなく必然の出会い。
 
 
なにしろ
 
私自身、若いころからずっと
国際結婚をする方法を探していたのですが
振り返ると、かなり無茶をしていました。
 
今から数十年前。
国際結婚の結婚相談所
みたいなものは皆無だったし
 
 
一般的な結婚相談所はあったのかもしれませんが
そういった場所に登録するという発想は
わたしにはなく
 
今のように婚活ブームもなかった。
オンラインデートもなかった時代。
 
 
そこで何をしていたか?
というと
 
 
外国人男性=アメリカ人男性
=米軍基地にいる?
という単純な発想で
 
 
米軍基地に出入りする方法を
探しました。
 
 
20代の頃の話です。
若かかりしころ・・・
 
 
その頃、ランナーズという
マラソン関係の雑誌があって
(今もあるのかな?)
偶然書店でその雑誌を手に取った時
 
 
ランナーズが主催するマラソン大会が
米軍基地内で開催されることを知り
しかも、ボランティアを募集していた。
 
 
すぐに申し込んで
米軍基地内に入り込むきっかけを
手にしました。
 
 
そこで何回かボランティア活動をし
日本にいながら
アメリカ人の男性に出会う
という目的は果たせました。
 
が、
 
そこで働く人たちの素性は全くわからず
独身か既婚か?ということさえわからない。
 
みんなで走ってバーベキュー
プチアメリカ体験で
陽気なお兄さんたちと交流できた。
それだけの経験。
 
 
外国人男性と出会えたけれども
それ以上でもそれ以下でもない。
 
ランナーズのボランティア活動は
いたって健康的なものではありましたが
 
 
結婚につながるかもしれない
素敵な出会いというのは
全くなかったんですね。
 
 
でも、だから、
その経験があったからこそ
 
 
国際結婚を目的として
出会いたい外国人男性と日本人女性が
安心できて、ちゃんと結婚したい独身男女が
インターナショナルに出会える場所をつくろう!
 
国際結婚の結婚相談所を作ろう!
と、思えた。
 
 
モヤモヤな気持ちから
何かを生み出そうとするキッカケにはなったんです。
 
 
今現在、
国際結婚、外国人男性と出会える場所は
たくさんあります。
 
 
国際結婚を考えるならば
出会える方法をリストアップして
全てを実践してみる。
ということをしてみるのも
悪くはないでしょう。
 
 
しかしながら
 
 
結婚という目的が明確であるのなら
結婚という目標を持った外国人男性と
出会える方法をまず試してみて欲しいのです。
 
 
そして、
 
 
一年以内に結婚するぞ!
とあなたが決めているのであれば
 
 
いつか結婚するかも?
という外国人男性ではなくって
 
 
できれば早く結婚したい!
女性のために日本に会いに行きたい!
真剣な男性と出会うことが最短距離なんだと
わかりました。
 
 
そして
 
わたしのミッションは
ちゃんと結婚したい男女の夢を
叶えることなのだと、思っています。
 

 

一年以内に幸せな国際結婚をしていたい
そんなあなたをサポートしています!

 

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー

 

PS

ランナーズ経由で米軍基地に入り込んだわたしの体験話、

実は、ブログには絶対に書けない部分があって(笑)

続きは、メルマガの方で週末にちょろっと書いてみますね。

 

 

 

国際結婚を目指している女性のみなさまへ
国際結婚の無料相談をSKYPEにて行っています。ご希望の方はこちらのリンクからお申し込みください。3営業日以内(土日祝除)に、ご案内をお送りいたします。