私たち、結婚します! | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 
 にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 

 

 
 
月に一度、
フルメンバーの女性とのセッションの日
 
まず、最初の一声☆
『私たち、結婚します!』
 

わーお!!
『おめでとうございます!!!』
 

この言葉を聞く日を待ち望んでおりました。
 

彼女は、キャリアウーマンで
いつも、いつも会社からの帰りは遅く
夜、日本時間で23時からのセッションを予定しても
帰宅していないこともしばしば。
 

会社の辞令で
関西から東京に勤務地が変わったりしても
頑張って、身を粉にして
会社のために仕事をバリバリとこなすタイプの方でした。
 

忙しい時間の中
深夜のセッションでwはいつも
 

『一年以内に結婚をコミットしましょう!』
『自分のために生きましょう。!』

というような、励ましの言葉をかけ続けていました。

日本での婚活イベントにも参加くださったり
サンフランシスコでのお見合いツアーをプランニングして
ミーティングのために渡航したりと

自分の将来の夢に向かって時間を作っては
最大限に行動はされていました。

彼女の素晴らしいところは
『忙しい‼』を言い訳にしていないところ。

そんな中、
サンフランシスコのシスターカンパニーからのご紹介で
日本でミーティング設定させていただいたのが
今年の2月。その後、急展開で
 

つい最近、プロポーズをされたそうです。
そして、そのプロポーズを素直に受け入れた彼女。

決め手は

本当にいい人。
まじめな人。
わたしに安心感を与えてくれる人。

彼女は、子供が欲しいけれど
年齢的な問題もあって
必ず産めますというギャランティーもできません。

ということを率直に伝えたそう。
 
 
 
『子供はできなかったら、それも運命として受け入ます。』
 
彼の言葉に感動。。。
 
 
その他、彼女が結婚に対して
自分の心の中で
ブロックをかけてしまっている要因を
彼に正直に打ち明けたところ・・・

彼女が問題と考えている問題の解決方法を
同じ目線で一緒に解決しようとしてくれている姿を感じて
そして、実際に問題と思っていたことが問題でなくなった。
本当に嬉しかったそうです。
 

今まで、
婚活のためにたくさんのエネルギーを費やし
 
でも
 
あきらめることなく、トライし続け
最終彼氏が目の前に現れたら
あっという間に、人生が変わった。
 

よく、わたしは
オセロゲームの白と黒が
最後の一手でパタパタとひっくり返るみたいに
全てが一瞬で変わる時がきますよ。
って、伝えるんですけれど

今回も、そんな経験だったようですね。
 

彼が目の前で跪き
『結婚してください。』と言われた日には
ドラマのヒロインのようでしたと。(笑)
 

結婚が決まったKさん
末永くお幸せに・・・
 

PS
今回のご紹介は
サンフランシスコのシスターカンパニーとのコラボでした。
今後も、コラボを強化して
たくさんの幸せカップルをプロデュースして参りたいと思います。
 
国際結婚、とにかく一歩でも踏み出して欲しいな。
 
 

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー

 

 

国際結婚を目指している女性のみなさまへ
国際結婚の無料相談をSKYPEにて行っています。ご希望の方はこちらのリンクからお申し込みください。3営業日以内(土日祝日を除く)に、ご案内をお送りいたします。