男性来日:サンディエゴ在住日系アメリカ人男性 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

 人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

国際結婚

 

先日、インタビューが終了した男性。

 

 

サンディエゴ在住

日系アメリカ人男性

 

穏やかで、誠実な印象。

 

わたしたちが、日本人女性に

ご紹介したい!と、思える男性は

どこがポイントかというと

 

  • 女性に対する条件が厳しすぎない
  • 女性を年齢で判断しない
  • 女性を写真だけで判断しない
  • 登録前から来日を予定している
  • 登録時にサイトをきちんと読んで理解しているので細かい質問がほとんどない。
  • 最初から結果にフォーカスしコミットしている。

 

この男性は、上記ポイントをクリアしていました。(笑)

なので、わたしたちも太鼓判です。

 

加えて、12月に来日を予定していますので

すぐにでもミーティングができる状態

READYでいるということが、伝わります。

 

もうひとつ、

 

 

男性によっては、来日時に

できるだけ多くの女性に会わせろ!とか

 

メールやSKYPEでのコミュニケーション時に

一度に複数の女性に数打てば当たる方式

ガンガンアプローチされようとする男性方も

居られるのですが

 

この男性は、そういうタイプではなく

 

『自分は器用じゃないから。』
と、ひとりひとりとのコミュニケーションを

大切にしたいということで

 

 

謙虚なお人柄も見えて

とても、好感度が高かったです。

 

 

暮れも押し迫って、忙しい時期ではありますが

現在、マッチメーカーが

候補者選びをしておりますので

 

 

忙しい時間を縫って

男性と女性のスケジュールが合い

ミーティング設定ができるとよいなぁと思っています。

 

 

今回、設定ができなかったとしても

仕事でアジア方面にはちょくちょく来られるそうですので

改めて、ミーティングということでも構いませんと

それは、それは腰の低い方で、

ますます、みなさまにご紹介したい!と

思った次第です。


 

国際結婚アメリカ


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚
 

国際結婚相談所

国際結婚